SSブログ

40回目の納品。 [PULLさんへ納品。]

10月8日(金)、PULLさんへ納品に行って参りました^^

納品した物を紹介する前に・・・。

あの~~・・・・ 8月に開催したプレゼント企画の当選者様?                                     まだどなたも賞品の引き換えにいらしてないようですが・・・。(泣)

一等の大きなドイリーの当選者様は31番様。                                         残念賞のミニドイリーの当選者様は91番様、107番様、32番様です!

引き換えは10月一杯までとさせて頂きますので                                             お早目にPULLにお越し下さいませ~~~(ノ∀`、)ノ

 

では。納品した物を・・・・。

P1160251.JPG                                             肩から提げられるタイプのボトルカバー(クマ)といつものボトルカバー。

はいっ! こんだけですっ!! (笑)(笑)

いや、笑い事じゃ有りませんよねー(^-^;                                           次回はもっと納めます。(^-^;

P1160252.JPG                                      いつものボトルカバーは新色「ミルクティー色」です。                                    茶の部分が綿麻の糸で出来ていてサラッとした肌触りです。                               口紐もボンボンも手編みです^^

P1160250.JPG                                             こちらは初登場。クマのボトルカバーです^^(アクリル100%)

人気のアニマルシリーズの280~350ml用のボトルカバーに                               肩紐を付けたタイプです^^                                                    お子さんに下げて貰いたいので、飲み物が入った時の重さを考え                             あえてミニボトルサイズにしましたがオーダーが有れば500mlサイズもお作りします^^

お値段はミニサイズが税込み840円、500ml様は945円です^^

親御さんにも下げて頂けるように肩紐は長めになっているので                           お子さんに下げさせる時には紐を縛って調整してあげて下さい。^^

この日はソフトクレイ作家の「風のおくりもの」さんとお店で待ち合わせ♡

12月に小美玉市で開かれるイベントのチラシに載せていただく                              写真を撮ってきました^^

P1160264.JPG                                       ちょっと欲張りすぎた??(^-^;                                               チラシの写真を見て、お客様が興味を持ってくださるんだから                             出来るだけ色んな物を・・・と思ってディスプレイしてみたけど・・・

写真が小さかったら何が何だか分らないかもね・・・(;゚(エ)゚)

イベントの詳しい情報はまた11月後半に告知したいと思いますが、                           12月12日(日)、茨城県小美玉市 「四季文化館 みの~れ」で開かれる                         手作り雑貨&ワークショップのイベントに「Kajyun」、「風のおくりもの」、                      「fait a la main」の3人がチームを組んで出店致します。

それぞれのブログでイベントに向け作品の紹介など随時行って参りますので                       どうぞそちらもお楽しみに~♪ 

主催者のHPはこちら♪ →  http://rabreeze.web.fc2.com/index.html 

まだまだ準備中のHPの様ですが、会場への地図はアップされています。                   こちらで出店者情報なども随時紹介されると思われますので                                 是非お気に入り登録をしていただき、時々チェックしてみて下さい(´エ`*)ネー

私、Kajyun、イベントには出ないと決めていたんですが・・・。                              3人の作品を少しずつ持ち寄って、「参加する事に意義アリ」の精神で                             売る事よりもイベントを盛り上げる事、楽しむ事に全力投球したいと思ってます!(笑)                               


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 6

mituska

2度目のコメント失礼致します。

先日は、コメントのお返事をありがとうございました☆
お返事をいただけて、すっっっっごく嬉しいです(●´ω`●)


12月には、小美玉市でイベントが開催されるのですね♪
自宅から近いので、ぜひぜひお邪魔したいと思います(^ω^)

詳細が楽しみです♪


お忙しいと思いますが、体調に気をつけて作品作りを頑張ってください(*ov.v)o


でわ、失礼致します。

by mituska (2010-10-09 21:49) 

かじゅママ

>mituska様
 ありがとうございます~~♪
 また見に来て頂いて、嬉しくて小躍りしています♪♪
 ヽ(。・ェ・。)ノ (ェ・。ノ) ヽ( c )ノ (ヽ。・ェ)ノ ヽ(。・ェ・。)ノラララ~♫♬

 12月のイベントでは各ブースがそれぞれハンドメイドの体験教室を
 用意しているので手作りが好きな方は楽しめると思いますよ~^^
 是非遊びに来て下さいね!
 そして、もしいらしたら必ず声を掛けて下さい。 
 ほんの気持ちだけどプレゼントを用意してお待ちしてます~♡
 
by かじゅママ (2010-10-10 10:45) 

norihiro

あのお店から作品がなくなるのですね~><
実は1ヶ月くらい前に、しまむらとかのあのエリアに行き
お店の前を通ったのですがやっていなくて、
また今度~なんて思っていたらこんなことに・・・ToT

でも、かじゅくんのお弁当やら幼稚園のことと
合わせるとなかなか時間取れなくなりますよね><
by norihiro (2010-10-10 20:42) 

かじゅママ

>norihiro様
 しまむら周辺って霞ヶ浦市のPULLさんの事かな~?
 そうだったらそちらからは撤退はしてないですよ~^^まだ。(謎)
 息子と過ごす時間を一番にしたい、仕事も始めた、作品を沢山納品
 出来ない。。。などなど、今まで撤退を考えた事は何度も有りますが
 お家賃払える程度に作っていけばいいじゃない。
 息子や仕事も大事だけど自分の好きな事もやらなくちゃ!と、
 PULLスタッフさん達から叱咤激励を頂き、何とか辞めずに細々と
 頑張っております!!(笑)
 イベント時などにはちょっと頑張るにしても後はボチボチ納品と
 なると思いますが今後ともどうぞよろしくね^^
 近くを通ったら是非またご来店下さい^^
 
 
by かじゅママ (2010-10-12 06:57) 

 coo.

12月のイベント 頑張りましょうね♪♪
どこでもドアが欲しいな。
ぼちぼち作りますよぉ~。かじゅママ
今月は何つくろうかなぁ~。

by coo. (2010-10-13 21:27) 

かじゅママ

>COO様
 イベント、どうぞよろしくお願い致します!! 
 ブース名など、勝手に決めちゃってごめんねw
 ほんと、どこでもドアでやって来て、一緒に出来たら楽しいのに・・・。
 私もユーコさんも大して作れないのでCOOさんのスイーツが
 頼みの綱です!!(人任せかよw) よろしく!!!(笑)
by かじゅママ (2010-10-14 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。