SSブログ

ミニマルシェかご&小物入れ。 [小物入れ&カバー類。]

12月12日(日)、茨城県小美玉市で開かれるハンドメイドのイベントに参加します^^                        La breeze (かぜのいち)                                                         詳細はこちらをクリック♪→ こちら♡

ネットで買ったは良いけれど、何に使おうか決まらずに                                     放置していた麻とアクリルの混毛でミニマルシェかごを編んでみました^^

P1160642.JPG                                    手のひらサイズのカゴ。 お菓子位なら入るかな?^^

 

P1160641.JPG^                                      最初は何も付いていなかったのだけど、Kajyunお抱えのアドバイザーに                          見せた所、「持ち手にハギレを結んだら可愛いよ」とのお言葉が。

なるほど・・・。ちょっとハギレを結んだだけで、数段可愛くなりました^^

センスの良いアドバイザーが3人も居るお陰で、センスゼロの作家は大助かり♡                        いつもありがとう(´エ`*)ネー

 

P1160645.JPG                                       同じ編み方で糸を替えて一回り大きなかごも編みました^^                                こちらの茶色のカゴの方は麻100%です。

 

P1160648.JPG                                               同じ茶色の麻紐で長方形の小物入れも編みました^^

これにジャムの小瓶を並べて入れてプレゼントなんかしたらお洒落かも♪

 

P1160649.JPG                                     カトラリーケースとしても使える大きさです^^

以上の品々も12月のイベントに出品しますのでよろしくお願い致します^^


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

の。

素敵♪♪
ホント、はぎれをつけるとかわいさが増すね~♪♪
12月が楽しみ~♪
今からあれこれ狙っています(笑)
by の。 (2010-11-20 09:47) 

かじゅママ

>の。様
 このミニマルシェかご、糸を追加注文してもう少し
 作る予定でしたが、売り切れていました・・・(^-^;
 でも、アドバイザー様3人前の糸はキープして有るので
 クリスマスにプレゼントしますから待っててね^^
 イベント、遠いので無理しないで~?
 つくばの雑貨フェスティバルと同じ日なので
 の。さんはそちらへ行くのでは?^^
 欲しい物が有ったら言ってくれればイベント後に作って
 お届けしますよ~^^v
 
by かじゅママ (2010-11-23 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。