SSブログ

こげ茶の編みバック。 [バック、ポーチ、巾着類。]

12月12日(日)、茨城県小美玉市で開かれるハンドメイドのイベントに参加します^^                        La breeze (かぜのいち)                                                         詳細はこちらをクリック♪→ こちら♡

前回の納品でPULLさんへ持って行った黒い毛糸のバックと同じ形で                             こげ茶のバックを編みました^^

P1160782.JPG                                                 極太のこげ茶の毛糸で編んだバックに合皮の持ち手。                                       いつものドイリーを縫い付けました^^

 

P1160784.JPG                                        内布は茶色の花柄。 ポケットは一つ。                                                  マグネットボタンで口を閉じる事も出来ます^^

P1160785.JPG                                                  太い糸でガッチリと編んで、内布にも厚手の接着芯を貼ったので                                クタッとならず、バックだけで自立します。

厚着の季節に合わせて持ち手を長めにしてみましたヨ^^                                       それでも、ダウンとか着ると肩には掛からないかもしれないけど・・・(^-^;

こちらの作品も12月12日のイベントに出品します。

当日の販売価格の事なんですが・・・。

いつもは委託手数料やお店が納税する消費税などを上乗せした価格を                          作品に付けさせて頂いてPULLさんで販売しているんですが、                               12月のイベントは個人出店という事で、 手数料と消費税を差し引いた金額での                          販売とさせて頂く予定です。                                           (PULLさんで買うより少しだけお安くなります)

納税しないのに消費税を頂くわけには行きませんからね・・・(^-^;

いつもPULLさんで私の作品を買って頂いているお客様には大変申し訳有りませんが                    どうぞご理解の程、よろしくお願い致します~m(_ _)m。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

A-ZOO

Kajyunさん♪ こんばんは!
先日はコメントありがとうございましたぁ~!
そして、A-POP STUDIOへわざわざお越し頂き!本当にありがとうございました。
なのにお店はcloseで!
また是非是非!お時間がありましたらお越し下さいね。
お越し頂けた事本当にとってもうれしく思っています。
ありがとうございました。
これからもどうぞ!よろしくお願い致します。
いつかお会い出来る日をとっても楽しみにしています♪
by A-ZOO (2010-11-28 23:00) 

かじゅママ

>A-ZOO様
 ひゃ~っ! コメントありがとうございます~。
 遠征から戻られてお疲れでしょうに、すみません(^-^;
 いや~、ずっとずっと行きたいと思っていたお店に
 やっと行けた日がお休みの日だったなんて、
 私とした事がやらかしてしまいました。(苦笑)
 今度はA-ZOOさんがいらっしゃる日を狙い撃ちで
 襲撃したいと思いますのでよろしくお願いします。(笑)
 
 
 

by かじゅママ (2010-11-28 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。