SSブログ

2011年、初納品.してきました~(^-^; [PULLさんへ納品。]

Kajyunブログをご覧の皆様、お久しぶりでございます。

年末年始、バタバタと過ごし、年明けは仕事に追われ・・・                                    気が付けば新年のご挨拶をする前に2月になってました・・・(;゚(エ)゚)

こんな私ですが、本年もどうぞよろしくお願い致します~。m(_ _)m

さて・・・。

先日、やっと今年初の納品をして参りましたので、作品をご紹介します。(^-^;

P1170926.JPG                                                      大好きな濃紺の毛糸で編んだルームシューズ(フリーサイズ)。

P1170927.JPG                                      履き口のピコット編みがお気に入りです^^

 

P1170912.JPG                                    黒×赤で編んだハンドウォーマー(大人用)

 

P1170910.JPG                                        レース糸や綿糸で編んだドイリー色々。(大きさは10~13cm位です)

 

P1170911.JPG                                              モコモコシュシュ。

 

P1170913.JPG                                       ハートのモチーフ3種。(ピンク、生成り、生成りにピンクの縁)

 

 

P1170914.JPG                                    花びら5枚のモチーフ3色(サーモンピンク、ピンク、生成り)と、                               花びら6枚のモチーフ(生成り)

ハートやお花のモチーフは,、これから入園入学するお子様の 
バックや制服に縫い付けてあげると目印になって良いですよ^^

去年、お友達の女の子にプレゼントして喜ばれました^^

今回、2枚ずつしか納品しなかったので、複数枚欲しいというお客様は                          お気軽にオーダーくださいね^^
(ただし、ピンクは糸が在庫切れの為、現品限りとなります。)

お店に来れないお客様には、送料は掛かってしまいますが                                           
定形外郵便にてご自宅へ郵送させていただく事も可能です^^

このブログへのコメントは「管理人の承認後表示」されるように
設定されておりますので、ご連絡先のメールアドレスやご住所、電話番号なども
安心してコメント欄へお書き下さいね~^^

最後に・・・これはオーダー品ですが・・・。

P1170929.JPG
パンダのペットボトルカバー(500ml用)・・・・です。(笑)

実は、パンダは可愛く作る自信が無くて避けていた題材だったんです[たらーっ(汗)]。                                          

そして案の定、あんまり可愛く出来ませんでした~~(泣)

 

P1170931.JPG                                          どうやっても上手く行かなかった目の部分、最終的には黒い毛糸で隈を編み、                                      黒目の周りの白い部分はフェルトを貼り、黒目は目玉ボタンを使いました。

色々と試行錯誤して何とか完成。                                                  あとはお客様に見ていただいて、気に入ればお嫁に貰って頂く事にしました。(^-^;

出戻ってきたら息子のオモチャです。(笑)

以上、納品の報告でした! どうぞよろしくお願い致します~m(_ _)m

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
良いお年を!麻紐で・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。