SSブログ

良いお年を!

紅白歌合戦を見ながら書いてます。(笑)

今年もそろそろ終わりますね~。 

っていうかもうすぐ新年ですね!(笑)

皆様には今年はどんな年だったでしょうか?                                              Kajyunにとっては前進したり後退したり、また前進したり。                                 とても目まぐるしい一年でした。

春には作家仲間のkenさんがお店をオープン。                                       そのお店にも自分の作品を置いていただき、委託先を2軒に増やすという                           大前進を果たしました。

が。

時を同じくして始めた仕事、息子の幼稚園入園などで                                    製作時間が思うように取れず、委託先2軒に納品するという事の難しさを痛感。

私は「無理」とか「出来ない」とかいう言葉が嫌いで、                                       よっぽどの事が無い限りその言葉は吐かないのですが                             とうとう「2軒の納品は私には無理でした。」という弱音を吐いてしまいました。

自分の限界を知った、苦い年になりました。

その反面、12月に開かれたハンドメイドイベントでは初のブース出店!

出品数も情けないくらい少なかったし、当日は舞い上がってしまって                            お客様にご迷惑をお掛けしたり、チームを組んだ2人の仲間や主催者様にも                            色々と迷惑を掛けてしまったけれど・・・(^-^;

ずっと夢だったブース出店を果たし、自分の今後の可能性も                                 チラッと垣間見れた希望の年にもなりました。

さて。                                                                  来年はどんな年になるのでしょう~?

とても楽しみです。

この一年、kajyunを支えてくださった皆様、どうもありがとうございました!                          

来年も、買って頂いたお客様にずっとずっと使い続けて頂けるような                            丈夫で使い勝手の良い作品を作る事を心がけて参りますので                                     どうぞよろしくお願い致します。

皆様にとって新しい年が素晴らしい年で有りますように・・・。

 

最後に12月28日、PULLさんの年内最後の営業日に                                   店内で撮影してまいりましたKajyunの現在の在庫品を写真でご紹介します^^

気になる物がございましたら年明けは1月6日(木)からの営業だそうですので                          PULLさんで実物をご覧になってみて下さいませ~^^

P1170243.JPG

P1170249.JPG

P1170244.JPG

P1170250.JPG

P1170251.JPG

P1170245.JPG

P1170246.JPG

P1170247.JPG

P1170248.JPG

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。