SSブログ

お買い得情報です~^^

La Breeze(かぜのいち)、無事終了いたしました。
沢山のお客様に来て頂いてありがとうございました^^

お客様や関係者の方への御礼のメッセージは一つ前の記事に
ながながながながと書き連ねておりますので、どうかお時間の有る時にでも 
覗いて頂けると嬉しいです。(^-^;

私の作品には私のブログのURL付のお礼状が付いておりますので                        
イベントで私の作品をお買い上げくださり、初めてブログを訪問して下さったお客様も
いらっしゃるかと思うのですが、御礼が遅れまして申し訳有りませんでした。(^-^;
是非一つ前の御礼の記事もお読み下さいませ~m(_ _)m。

以下、オープン10分前に急いで撮った我がブースの写真。

P1170075.JPG

 

P1170079.JPG

P1170078.JPG

P1170076.JPG

右奥のテーブルではユーコ先生によるクレイクラフトの講座が開かれ、                        開始から終了までずっと満席の大盛況でした^^                           

P1170077.JPG                                             COOさんのスイーツデコは小さなお子さんに大人気でした^^ 

オープンしてからは写真どころじゃなく、バタバタしている内に                                 あっという間にイベント終了の時間に。
この日撮れたのはこの5枚だけ。(^-^; 

暇な時間には自分も会場内を周ってお買い物~♪なんて                                 呑気な事も思っていたのですが、隣のエレミさんのブースと                                桃子ちゃん&こももちゃんのブースと、斜め前のベルズカフェさんのブースと                       目の前の彩さんのブース、この4つ以外はどんなお店が出ているのかも                         見れぬままイベント終了~~~。(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

今回、PULLさんの所属作家さんが多数個人出店していたので、
普段中々お目に掛かれない作家さんとの交流も楽しみにしていたのですが、
まったくお会い出来なくて、それだけが残念でした(ノ∀`、)ノ

でも、それだけ多くのお客様がいらっしゃったという事ですもんね、 「ありがたい」
その一言に尽きます。 今回出店したみんながそう思っていると思います^^

エレミさん、桃子ちゃん&こももちゃん、junjunちゃん、壬袈さん、ahaさん、                        mayumiさん、chapさん、こころのかたちさん、めんこいやさん、Charmiiちゃん                                         ちょっとでもお話し出来て嬉しかったです。 またご一緒しましょうね~^^

P1170082.JPG                                              今回の戦利品はそんなわけでこれだけ・・・(^-^;

エレミさん、私のお気に入りの青いキャンドルをお取り置きしておいてくれました♡ 
「勿体無くてこれには火が点けれないよ~。」というと、
小さいハート型のキャンドルをくれました^^

催促しちゃったかしら?(笑) エレミさん、ごめんなさいね~。(^m^ )

小さいバックはmomさんの作品。
以前メダカを差し上げたお礼にと、貰ってしまった♪♪
可愛すぎです! ありがとうね~^^ 会えて嬉しかったです^^
 
だら~っとしているパンダは一緒に出店したユーコさんの作品。
妹の彼氏から「パンダ、買っておいて!」とのメールが入り、購入。(笑)

お~い♪ 買っといたからね~~!(笑)

 

さて。                                                                 最後にKajyunのお買い得情報です。

今回のイベントでは、Kajyunの作品は消費税や販売手数料などを引いた価格に
値札を張り替え、または書き換えて、PULLさんでの販売価格より少しだけですが
お安く販売を致しました。

イベントから戻った商品はそのままPULLさんへ納品してありますので
現在PULLさんに有る品物につきましては普段よりお買い得なお値段が
付いている事になります。

本来なら値札の付け替えをする所なのですが、
今月一杯はKajyunからのクリスマスプレゼントとして、
そのままお買い得価格での販売とさせて頂きますので                                     是非お買い物にいらして下さいね^^

ハンドウォーマーやルームシューズなど、クリスマスプレゼントに最適な物も
まだ少しだけ有りますよ~♪

1月納品分からは通常の値段に戻させて頂きますので                                     どうぞよろしくお願い致します~m(_ _)m


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 9

Elemi

ラブリーズ市、お疲れ様でした。

お買い上げ、ありがとうございました!
ブログに写真までUPして下さって、恐縮ですっ。

抜け殻のようになってしまった私は、PULLさんにまだ
商品を戻しに行っておりません。

ちょっと疲れましたが、イベント参加って楽しいですね~。
また、宜しくお願いいたします!

良いお年を、お迎え下さいませ~☆



by Elemi (2010-12-14 20:44) 

youko

お疲れ様でしたーーーー!!!

私は納品しただけで、
当日は豆あじメンバーさんに
お任せしてしまったので、
全然元気ですが・・・(苦笑)

Elemiさんのブルーキャンドル入手ですね!!!
私のとおソロだ。(笑)

イベントに顔を出したんですが、
あまりの人ごみに、
豆あじブースに入るだけでも四苦八苦・・・。

作家さんも数人お会いできましたが、
そのすさまじい人ごみに、
流され流され流されて、
そのまま退場~・・・・って感じでした。(汗)
by youko (2010-12-15 08:54) 

壬袈

お疲れ様でした(*^_^*)
kajyunさんとyoukoさんが出店しているお店がそんな傍にあったんですか!!

もう、自分のことで精一杯で、どなたが出店しているのかも把握出来ぬまま一日を過ごしてしまい・・・とんだ失礼をいたしましたm(__)m

とても賑やかでしたね。
また、ご丁寧にお礼を言いに声をかけてくださったこと、とても嬉しく、ありがたく思いました。
お疲れさまでした。
by 壬袈 (2010-12-15 09:16) 

youko

mikaさーん!!
kajyunさんのお隣は、Elemiさんですよ~(笑)

私は豆あじの方でした!(笑)
同じ日なので、
紛らわしいですよね。
by youko (2010-12-15 16:12) 

たっくん♪

お疲れ様でした~♪

パンダありがとう(笑)
ブログに載ってなかったら出会えなかったよ。
まさに一目惚れだったとユーコさんに伝えてくださいまし♪
by たっくん♪ (2010-12-15 22:35) 

かじゅママ

>Elemi様
 イベント、お疲れ様でした~^^
 お隣から漂う良い匂いと時々見れるエレミさんの優しい笑顔に
 癒されながらのお店番となりました^^             お買い物もしていただきありがとうございました^^
 イベント後って燃え尽き症候群でボケ~ッとしますよね。(笑)
 でも、クリスマスはエレミさんの素敵なキャンドルが欲しい人が
 沢山要ると思うので頑張って納品してね~♪
 またお会いできる日を楽しみにしています♡
by かじゅママ (2010-12-16 09:06) 

かじゅママ

>youko様
 つくばの雑貨フェスはいつも殺人的な混雑ですからね~(^-^;
 私も同じ日にイベントが無ければきっと行ってたと思いますw
 青いキャンドル、ついにゲットです♡  えへへ♪
 でも~・・・勿体無くて使えない~~(ノ∀`、)ノ
 
by かじゅママ (2010-12-16 09:12) 

かじゅママ

>壬袈様
 ブースがお向かいだというのにお喋りする暇も
 有りませんでしたからねー(^-^;
 でも、終始楽しげな壬袈さんの笑顔はチラチラと拝見し、
 私まで楽しくなったりしていましたよ。(^m^ )
 Dearさんもあの場にいらっしゃったんですね~、
 一度もお会いした事が無いので是非ご挨拶したかったな~・・・。
 どうぞよろしくお伝えくださいませ^^
by かじゅママ (2010-12-16 09:16) 

かじゅママ

>たっくん様
 パンダ、大人気なので早々にゲットしておきましたよw
 でも、いつ渡せるのかね?(笑)
 当分はうちの飾り棚でダラ~ッとしてて貰いますよ~^^
by かじゅママ (2010-12-16 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
満員御礼。良いお年を! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。