SSブログ

満員御礼。

御礼がすっかり遅くなり、申し訳有りません。

12月12日、日曜日。
私Kajyunが「ぐーちょきぱー」というブース名で出店させて頂きましたイベント
「ラ・ブリーズ(かぜのいち)」は大盛況のうちに終了いたしました。

決して交通の便が良いとは言えない場所での開催にも関らず
本当に本当に大勢のお客様に来て頂き、ありがとうございました。

当ブースではイベント慣れしていない私がお会計を担当しましたので、
計算や袋詰めに手間取り、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい
誠に申し訳有りませんでした。(泣)

失礼が多々有った事、ここでお詫び申し上げます。

私の作品を3点ほどお買い上げになり、「ファンになってしまいそう」と                          言って下さったお客様、このメッセージ読んで下さってますか?

あの時は嬉しいやら恥ずかしいやらですっかり舞い上がってしまって、                         お名前も聞けず、ちゃんとお礼を言えたかも覚えておらず、                               お顔さえも良く見れなかった馬鹿な私です・・・・。

でもでも、本当にあの一言が嬉しくて嬉しくて。                                       頑張ったご褒美を頂けた様でした。                                                 本当にありがとうございました~m(_ _)m
 

そして、遠くから駆けつけてくれたゆなママちゃん、PULLの常連のお客様、
作家仲間のみなさん・・・。

みんな~!!  これ読んでるかな~?
来てくれて本当にありがとう!! 泣きそうなほど嬉しかったよ~。(ノ∀`、)ノ 

「いや、別にKajyunの為に行ったんじゃないからw」って言わないで~。(笑)

久しぶりに会えた友達やお客さんや作家仲間さん、                                        みんなの顔が見れて幸せな一日でしたよ~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

ああ・・・もっとお喋りしたかったなー。(´・ω・`)
てんぱって居てろくにお相手も出来ず、ごめんなさいでした(^-^;

チームを組んでくれたユーコさん、COOさん、心配の通りの展開で
やっぱり最後にかなりのご迷惑をお掛けしちゃってごめんなさい。(泣)(泣)
今回ご一緒させて頂いて本当にありがとうございました。

ユーコさんの娘ちゃん、一緒にお店番してくれてありがとう。
ユーコ先生は講座で身動きが取れなかったし、私一人ではどうしょうもうなかったよ。
私がモタモタ計算している間にサッと袋を用意してくれたり、                                   お客さんとのじゃんけんをしてもらったり。
本当に色々お世話になりましたね、ありがとう!

また一緒にやりたいなー。。。
Kちゃんは疲れたでしょうが、おばちゃんは可愛い子ちゃんと一緒に出来て                     凄く楽しかったです♡


最後に・・・。
運営委員会の皆様、ボランティアの皆様、出店者の皆様、みの~れ職員の皆様、
大変お世話になり、ありがとうございました。

そしてイベント前、洗濯物を畳むのと夕飯後の洗い物をほぼ毎日してくれた
我が家のお父さん、ありがとうございました。

寂しい思いをさせた4歳の息子のカズ君、我慢してくれてありがとう。

色んな人に支えられながら好きな事をやらせてもらって私は本当に幸せです(´エ`*)


「ラ・ブリーズ(かぜのいち)」の次回開催は来年7月だそうです。
Kajyunもまた、何らかの形で参加できたら・・・と考えております。

その時にはブログでお知らせ致しますのでどうぞよろしくお願い致します^^

皆様の笑顔に会えるイベント。 やっぱり良いな~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

katze

お疲れ様でした!
大変なこともタクサンあるけれど、やっぱりイベントは楽しいね^^

さっそく、「イベントでは、沢山のお客さんで良く見れなかった~」
と言うお客様が、朝一に来てくれました!

店内はゴチャゴチャで、片付けている中をお買い物してくれました。
ホントにありがたい;;

店内さびしいので、皆さんの作品が帰ってくるのを心待ちにしているスタッフ一同です^^;


明日は夢工房のOPEN手伝いに行ってきます!!
by katze (2010-12-14 22:03) 

かじゅママ

>katze様
 イベント、お疲れ様&お世話様でした~^^
 いつもはPULLさんにおんぶに抱っこで参加のイベントを
 自分でやってみてどんだけ大変なのか良く分りました~(^-^;
 いつもありがとう。
 あれだけ混んでたらお客様もゆっくりは出来なかったろうね。
 でもそうやって後日来てくれるなんてありがたいですね^^
 またよろしくお願い致します~m(_ _)m
by かじゅママ (2010-12-16 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。