SSブログ

森ガールさんに似合いそう?な新作バック。(笑) [バック、ポーチ、巾着類。]

綿100%の糸を使って新作のバックを編みました~^^

P1180252.JPG

 

P1180254.JPG                                                茶色と生成りのツートンカラーで模様編みしました^^

 

P1180257.JPG                                         バック本体だけでなく、持ち手にも布を縫い付けて有りますので                              多少重い物を入れたとしても、伸びる事は無いと思います^^

 

P1180258.JPG                                        内ポケットは一つ。                                                        携帯とか車のキーとか、バックの中で行方不明になりそうな物はこちらへ^^

P1180259.JPG                                          ポケットの内布には春らしい花柄の布を使いました。

 

P1180261.JPG                                                 底は丸底。バケツ型のバックです。                                                              見た目よりたっぷり物が入ると思います^^ 

こちらは3月3日納品予定です^^

 

今日、2月28日は楽しみにしていたRマルシェの日!!

午後から友達と行って来ましたよ~♪

予想通り、横田農場さんの米粉のシフォンケーキのカット売りは                                      とっくに売り切れてましたが・・・(泣) 

お目当てだったA-ZOOさんの木工品はゲットできて、かなりご満悦です♡

P1180325.JPG                                           ウサギにリスに音符・・・メチャクチャ可愛いですっ+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

それから・・・

P1180324.JPG                                                グラスもセットで驚きのプライスだった花立。

早速ヤクルトの空き容器に挿していた梅の小枝を移しました♡ (笑)                            こういう空間ってホント癒されますよね~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

PULLや豆あじで活躍中の作家さんとも数名お会いできたし、                                とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました^^

Rマルシェの皆様、今日はどうもお疲れ様でした~♪

今回は息子連れだったのでゆっくり見て回れなかったので                                 また近い内にお店に遊びに行きたいと思います♡              


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

A-ZOO

kajyunさん
先日は雨の中お友達とかわいい息子さんとRマルシェへ遊びに来て頂きありがとうございました。
お仕事を終えてかけつけて来て頂けた事とってもうれしく思っています。お友達にもどうぞよろしくお伝え下さいね。

そしてとってもステキにご紹介して頂き感激しています。
今後もどうぞ!よろしくお願い致します。
またお会い出来る事をとっても!とっても!楽しみにしていますねぇ~♪
by A-ZOO (2011-03-02 14:40) 

かじゅママ

>A-ZOO様
 Rマルシェ、お疲れ様でした~^^
 お疲れの所、コメントありがとうございます♡
 ずっと楽しみにしていたイベント、朝から行きたかったのに
 急に仕事が入っちゃって残念でした(泣)
 次回は秋だそうで? 今度こそオープンと同時に行きます!
 友達も素敵なキャビネットをゲット出来て喜んでました^^
 またお店に伺いますね。
 こちらこそ今後ともどうぞよろしくです♪
 よしこさんとA-ZOOさんのブログ、リンクさせて下さいね^^
by かじゅママ (2011-03-05 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。