SSブログ

イベント情報追加~♪

 

今年に入ってから、私、Kajyunの作品についている値札が少し変わりました。

P1180130.JPG

上の写真がその実物なんですが、値札中の(税込み)の部分は                                 PULLさんや豆あじさんで活躍中のはんこ作家さん、「aha」さんの作品です。

ちなみに「Kajyun」の文字は下手ながらにも私が掘った物です・・・(^-^;

値札も手作りしている自分にとって、一枚一枚に手書きで(税込み)と                                   記入していく事はとても大変だったのですが、この(税込み)スタンプを                             買ってからは値札作りに掛かる時間が大幅に短縮されました♡

こんな細かい文字のはんこを作れる素晴らしい作家のahaさんが                                 今月末に開かれるハンドメイドのイベントに「humming」という作家名で                            参加されますのでご紹介しますね♪

日時は2月28日(月)、                                                          場所は龍ヶ崎市の城南SCの中にあるスクールジョイという                                        制服専門店の前通路です。                                            (ダイソーさんが入ってる建物の中です)

主催者のA-POP STUDIOさんの代表、AーZOOさんから許可を頂いたので                     フライヤーの画像をアップします^^                                                   (画像をクリックすると少し大きくなります)

P1180132.JPG                                                      画像が暗いので地図が見えにくいかな?(^-^;

下は会場となっているスクールジョイさんのHPからお借りした地図です。

image-map.gif

阿見、美浦方面からでしたら、たつのこ山公園の前の通りをずっと真っ直ぐ行って                              龍ヶ崎警察署の有る信号(警察署東)を左折した右側にSCが有りますよ~。

イベントの詳細については主催者代表のA-ZOOさんのブログでご確認下さい^^ 

私は午前中は仕事なので午後から参戦の予定です♪

A-ZOOさんの木工とか、米粉のスイーツとか狙っているんですが、                           午前中に全部売れちゃうかもなぁ~(ノ∀`、)ノ

お近くの方は是非遊びに行ってみて下さいね! (⌒‐⌒) 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 4

katze

ワタシも仕事を早く上げさせてもらい、お邪魔します!
会えるといいね^^

by katze (2011-02-24 10:01) 

かじゅママ

おお~♪ Katzeさんも午後からですか^^
では会場でお会いしましょう~♪
Katzeさんに会えるって言ったらかじゅが喜ぶわ。(^m^ )
by かじゅママ (2011-02-24 19:11) 

A-ZOOです。

kajyunさん♪
とってもステキにそして!詳しくRマルシェをご紹介頂きありがとうございます!!!
とっても感激しています。

当日お会い出来る事をとってもとっても楽しみにしています!!!
どうぞお気をつけてお越し下さいね♪
by A-ZOOです。 (2011-02-25 16:26) 

かじゅママ

>A-ZOO様
 いよいよですね~^^
 こんな近い場所でこういったイベントが開かれる事って
 中々無いのホント嬉しいんですよ~。
 早くいきたいでーす! 。('-'。)(。'-')。ワクワク
 
 
by かじゅママ (2011-02-28 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。