SSブログ

ハンドメイドサークル始動♪ [ドイリー&モチーフ]

o0496070211222934246.jpg

みの~れでのイベントが一ヶ月後に迫って参りました~(^-^;                                        

皆さん、遊びに来て下さいね♪

 

そんな今日この頃、ひょんな事から幼稚園のハンドメイドサークルの                               顧問のような立場になりまして、今日は1回目の活動日でした^^

一回目という事で今回は顔合わせと自己紹介、今後の活動方法などを                         相談し、残った時間でドイリーを編んで頂きました。

P1120357.JPG                                  今回はこの形のドイリーをレース糸ではなく、中細の綿糸で編みました^^

予想より多くの方が参加して下さって嬉しかった反面、                                      教えるのに時間が掛かってしまって、2時間という限られた時間の中で                         ドイリーを仕上げさせて上げられなかった事がなんとも不甲斐無く・・・[バッド(下向き矢印)]

皆様、ごめんなさい~(ノ∀`、)ノ

今日、参加してくれたメンバーのみなさんには私の名刺と                                ラブリーズのチラシをお渡ししたので、早速このブログへ遊びに                           来て下さった方も居るかもしれません。

この場をお借りして、今回の駄目駄目講師ぶりをお詫びしますm(_ _)m                           次回も懲りずにご参加いただければ幸いです^^;

次回は9月になってから、シュシュを作る予定です。                                     今回の続きを編みたい方は続きをして頂きます。 

活動場所に電源が少ない為、ミシンではなく手縫いになるかと思いますが(^-^;

ではまた。                                                                 9月にお会い出来るのを楽しみにしております♡                           


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。