SSブログ

携帯スリッパ、ケース付き。 [LaBreeze 出品作]

100円ショップで買える携帯スリッパに手編みのドイリーを縫いつけ、                           専用のケースに入れた物を4点製作しました。

IMG_0091.JPG

IMG_0092.JPG                                       スリッパの色はブルーとワインレッドの2種。

ケースの方はデジカメケースと同じく、ボタンで片方の持ち手が                                      留められていて、バックの持ち手などにぶら下げられる様になっています^^

IMG_0096.JPG                                             紫系の花柄。

IMG_0113.JPG                                                  ちょっと色が分り難いけど茶形花柄。

IMG_0118.JPG                                                アップにすると茶系に見えるかな? 

紫系のケースの生地と同じ生地の小花柄の部分だけを生かして                              デジカメポーチも一つ作りました^^                                        

IMG_0121.JPG

IMG_0124.JPG                                          お花にちょうちょが止まりましたよ~♪ 

携帯ポーチを作った布ではストラップも作りましたのでポーチとお揃いで                        使って頂きたいです~^^

ストラップ.JPG

以上、イベント出品作のご紹介でした^^

 

o0496070211222934246.jpg                                                  遊びに来て下さいね~^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。