SSブログ

本日開催! La・Breeze! [LaBreeze 出品作]

o0496070211222934246.jpg

いよいよ本日開催ですよ~♪ 

・・・・って当日の朝こんなの書いてて良いのでしょうか?(笑)

昨日はイベント前日だというのに、昼間は旦那の実家へ行き                             夜は息子にせがまれて牛久のカッパ祭りに行き・・・

で、丸一日家に居らず・・・(^-^;

でも良いの良いのっ。

P1190522.JPG                                             こんな笑顔が見れるなら、徹夜だってなんのその♡

それでも早朝と深夜に、駄目押しで作品も作りましたよ~♪

P1190523.JPG                                          こちらが駄目押し組み!(笑)                                                  ビニールコーティング地のスクエアーポーチ、横型デジカメポーチ、                              おやつマット、ミニマルシェバックです~^^

作り終わった後、先日作った棚を使ってディスプレイの練習をしてから箱に詰め、                      先ほど土砂降りの中、車に積み終ったばかり(^-^;

もう寝る時間が無いのでこのまま出陣しまーす!(`Д´)ノ

作品を細かく写真に撮る時間が無かった・・・(泣)

とりあえずKajyunのコーナーはこんな感じになると思います~。

P1190531.JPG                                                ポーチ類色々~♪

P1190532.JPG                                                 麻紐製品、ティッシュカバーなどなど~♪

P1190533.JPG                                                編みバック、デジカメポーチ、ボトルカバーなど~♪

P1190535.JPG                                              ドイリーやモチーフ沢山~♪

過去最高の204点の出品です[ぴかぴか(新しい)]                                               

それにしても・・・・この雨、止むのかな~?(^-^;

お越しになるお客様、どうかお気をつけて~m(_ _)m

イベントの詳しい情報はこちらからご覧下さい^^                                        ↓                                                                                 http://rabreeze.web.fc2.com/index.html


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 6

RYUSYO

あわわわ 今気づいた
えー行きたかったのにー!
by RYUSYO (2011-07-31 14:47) 

youko

昨日はお疲れ様でした!!!
お二人のブース、たどり着けてよかったです~っ
念願のkajyunさんにもお会いできました!!
お会いするのと、
お花をGETする目的でしたが、
かわいいペンケースまでGETできて、
超ご満悦です!
(内側のビニールが、もう完璧って感じです。笑)
しかも安いぃ~。
安すぎるぅ~。(笑)
今度はじっくり見たいです~。
ありがとうございましたー!
by youko (2011-08-01 07:29) 

壬袈

お疲れさまでした(●^o^●)

kajunさんとお隣のブースで、とっても癒されました♪

またお会い出来るのを楽しみにしています。
by 壬袈 (2011-08-01 09:33) 

かじゅママ

>RYUSYO様
 私こそ、イバライガーショー気が付かなかった!!
 あーあ、私達って似たもの同士~?(笑)
 似たもの同士で今度筑波山にでも行きましょうかね?
 ユーコさんも一緒に!(笑)
 ちょうどそっち方面にお勧めの古民家も有るし~♪
by かじゅママ (2011-08-01 23:02) 

かじゅママ

>youko様
 昨日はお忙しい中、イベントに足を運んで頂き
 ありがとうございました~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
 子供3人連れて・・・って大変なのに、
 あ、でもyoukoさんのお子さん、みんな素直でかわゆいので
 あんまり大変じゃないのかな~^^
 時間が有ったらお子さん達と遊びたかったな~♡
 とにかくお会い出来て光栄でした♡
 豆あじオープンの時には途中でお帰りになったし、
 話したと言ってもほんのちょっとだけだから
 記憶に残らなくてもしょうがないですよ~(^-^;
 PULLにも置いたら良いのに~とかそんな話をしましたよ^^
 お目目の綺麗な人だな~って印象でした♡
 ペンケース、気に入って頂けて超嬉しいです♪
 あ! PULLのかなめこさんとK氏がyoukoさんが来ていた事を
 話したら「会いたかったのに!」って残念がっていましたよ~(^-^;
 今度是非、PULLにも遊びに行ってやって下さいね^^
 古民家の活動にもプラスになる情報が有るようですよ^^
by かじゅママ (2011-08-01 23:15) 

かじゅママ

>壬袈様
 こちらこそ、前回に続いてまたご近所さんだったので
 壬袈さんの笑顔がずっと見れてこっちまで元気になりましたよ~^^
 なにせ一睡もせずに行きましたもので・・・(^-^;
 パワーを貰えて助かりました!(笑)
 またお会いしましょうね~^^ 楽しみにしています。
 あ!そうそう! リンクの件なんですが・・・
 私ったらとっくに「mika様のブログ」として、
 サイドバーの一覧に貼り付け済みでした!(滝汗)
 勝手に貼っちゃっててごめんなさ~いm(_ _)m
 
by かじゅママ (2011-08-01 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。