SSブログ

ラ・ブリーズ、無事終了いたしました^^ [ありがとうございました!]

7月31日(日)、小見玉市で開催されたハンドメイドイベント、                              「ラ・ブリーズ」が無事終了いたしました。

P1190539.JPG

P1190543.JPG

P1190542.JPG

会場へ足を運んで下さった沢山のお客様に心より感謝申し上げます。

私達のブースにも途切れる事無くお客様がいらして下さって、                                とても有り難かったです♡

お買い上げ下さらなくても手に取って見て頂けるだけでも幸せでした~^^                       本当にありがとうございました! 

午前中の混雑時には、またしてもアタフタとした接客になってしまい                             失礼の有ったお客様もあったかもしれません。                                         この場をお借りしてお詫びを申し上げます。m(_ _)m

またいつか、皆様の笑顔にお会いできますように[ぴかぴか(新しい)]

 

最後に・・・

このイベントに関った全ての皆様、ありがとうございました!                            お陰様でとっても充実した楽しい一日となりました^^

差し入れを下さった皆様、遠くから駆けつけてくれた友達、 作家仲間さん達、                                 ホントにありがとう~!                                                        久しぶりにお話する作家さんも居たりして、楽しかったです~^^ 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

ゆなママ。

お疲れ様でした!!

そうだ、徹夜明けだったんですよね?!こっちが
忘れるくらいいつも通り元気なママさんに見えました!
お疲れさまでした~(>_<)
1人でこんなに並べられるくらい作っちゃうって改めてすごい
ことだなと思います。まずはしっかり休んでまた素敵な作品を
見せてくださいね♪♪
by ゆなママ。 (2011-08-02 11:00) 

かじゅママ

>ゆなママ様
 1回目に続き、遠くから来てくれてありがとうね~^^
 今回もアドバイザー様3人から色々とアイデアを頂いたり、
 布を提供していただいたり・・・。
 私がイベントに出れるのは3人のお陰でも有るんだって
 感謝の気持ちで一杯よ~。(ノ∀`、)ノ
 今回はかなり前からイベント用の作品作りに着手したので
 自分でも満足のいく品揃えとなりました^^
 いつもこれ位出せれば良いのだけどね~(^-^;
 今回のイベントで頂いたお客様の声から、また新作が
 生まれそうなんですよ♪
 試作したら3人に一番に見せるからね~^^
 
by かじゅママ (2011-08-03 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。