SSブログ

サークル活動終了。 [ありがとうございました!]

私が顧問をさせて頂いていた息子の幼稚園のハンドメイドサークルは、                          今日が最後の活動日でした。

何の資格が有る訳でもない、ただのハンドメイド好きなおばちゃんの下、                         メンバーの皆さんには十分に楽しんで頂けたのかどうか分りませんが・・・

一年間、お付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

最終日の今日はマスクとアクリルタワシを作りました^^

P1190911.JPG

息子の幼稚園では今、B型のインフルエンザが流行っていて、                             全員がマスク着用で登園しています。

ママさん達が作ったマスク、明日はみんな付けて行くのかな^^

 

活動が終わり、最後の挨拶をしたとき、思い掛けない事が。

P1200039.JPG                                            メンバーの皆さんから眼鏡ケースのプレゼントを頂いてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

いやいや・・・本当に不手際だらけの顧問でしたのに申し訳ない(^-^;

でも、とっても嬉しかったです♡  大切に大切に使わせて頂ます^^


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。