SSブログ

5月分の納品&オーダー品の納品情報です^^ [PULLさんへ納品。]

5月31日、5月分の納品に行って来ました~(^-^;

4月のカクイチでのイベントの時、クマのボトルカバーを                                                      オーダーして頂きましたM様、大変お待たせしまして申し訳有りません[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_2220.JPG                                        親子でのご注文、ありがとうございます~。

ギリッギリでは有りますが、お約束通り納品完了しておりますので                       お時間のある時にPULLへお越し下さいませ^^

オーダー品以外の納品はニット底のバネポーチが3つと一輪挿しが一つ。      

IMG_2221.JPG                                        ポーチはグリーン、ピンク、水色の3色を納品しました^^

が。

ピンクのは納品直後にいらしたお客様にお持ち帰り頂けました[揺れるハート]

お買い上げ頂いたお客様に直接お目に掛かれる事は少ないので                                 とっっっても嬉しかったです。[ぴかぴか(新しい)] 

お買い上げ、ありがとうございました~^^

 

IMG_2224.JPG                                               一輪挿しはカクイチのイベントでもご好評頂きました物を                                   再納品いたしました^^ 

以上、納品情報でした。 m(_ _)m

 

さて。 PULLさんでは今日から

「資材市(雨の日はおうちでちくちく)」  を開催しています。

作家さん必見。材料や資材などをお裾分け価格で!                                                (布・レース・リボン・モチーフ・パーツ・金具など))

詳しくはPULLさんのさんのブログをご覧下さい^^  

こちらをクリック♪  →  

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。