SSブログ

新年会&納品♪ [PULLさんへ納品。]

昨日はPULLさんで新年会が開かれました^^

普段、中々お会いする事のない作家さん達に沢山会えて、                                     美味しいモツ鍋や焼肉を食べて、沢山喋って・・・とにかく楽しいひと時でした^^

私の近くに座ってしまった皆様、うるさくてスミマセンでした~(^-^;                                私一人で喋り捲ってましたよね?(^-^;                                                       

ま、今日は厄日だったと思って諦めて下さい。(笑)

 

P1180077.JPG                           前々から食べてみたかったveziziさんのスコーンもゲット出来てラッキー♪

家に帰ってから半分は軽くチンして、 もう半分はトースターで                                軽く焼いて食べてみましたが  チンすればフワフワしっとり、                               焼けばサクサクシュワ~と口の中で溶けて・・・。

どちらもメチャクチャ美味しかったです+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

近い内に絶対お店にまた買いに行きたいと思ってますっ!

 

新年会後、勿論納品もしてきましたよ^^

P1170975.JPG                         リスのドイリー

 

P1170987.JPG                            スワンのドイリー

 

IMG_1708.JPG                          蝶のモチーフ色々。

 

P1170997.JPG                         カエルさんストラップ

 

P1180043.JPG                         新作。クマさんストラップ

顔と鼻先の色を反転させて2個作ってみました。                                         私は左側が好みなんだけど、息子は右が良いんですって。

 

P1180065.JPG                          これも新作。ブタさんストラップ。

P1180068.JPG

P1180071.JPG 

お目目が大きい子と小さい子の2種です。                                              目が小さい方がブタさんぽいかな?と思って・・・。(^-^;

最後に先日パンだのボトルカバーをオーダー頂いたお客様から                              ありがたい事に追加のオーダーを頂いたパンダちゃん。

P1180050.JPG                          調子に乗って2体作っちゃいました。(笑)

                                                    P1180033.JPG                                           3体目の完成を待つ2体目のパンダちゃん。(笑)

パンダのボトルカバーはこのようにパーツと本体を別に編んで縫い付けています。

以上、納品のご報告でした^^ どうぞよろしくお願い致します~m(_ _)m


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 4

こっころこ

くまさん超可愛い!!!
ちなみにうちは息子が濃い方のくまさんです。
両方欲しい!

パンダのパーツだけを見て大笑いの息子です。

by こっころこ (2011-02-17 14:32) 

ユーコ

いいなあ~新年会!

クマさんストラップ、すってきー!!!
ピンクのくまさんも 超かわいいー!!!

んっ?ぶたさん? (苦笑) 失礼・・・
ホントだ!鼻が。。。ホントに失礼しました(謝)

もしか、耳が前に倒れてると、もっともっとらしいかも?


by ユーコ (2011-02-17 15:14) 

かじゅママ

>こっこママ様
 いつも褒めてくれてありがとう^^
 ママさんに「可愛い」と太鼓判を押してもらうと勇気百倍のKajyunです^^
 いつも新作を作ると真っ先に見てもらってご意見を伺うのに
 これは見せる前に出しちゃったから自信が無かったんだ~(ノ∀`、)ノ
 クマ、ブタ、カエルと来たので次はウサギを作ろうかな^^
by かじゅママ (2011-02-17 23:02) 

かじゅママ

>ユーコ様
 おお!なるほど! どっか可笑しいと思ったら耳かっ!(笑)
 実物とかイラストとか、何にも見ないで感だけで作ってるから
 実物とかけ離れた物が出来ちゃうんだよね。反省反省w
 次にお店に行く時に耳の部分、半分に折って縫いとめてみようっと♪
 良いアドバイス、ありがとう~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
by かじゅママ (2011-02-17 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。