SSブログ

レアカラー納品しましたよ~。(笑) [PULLさんへ納品。]

華の幹さんでのイベントに出る為に一旦引き上げた作品と、                                    イベント後に新たに製作した作品を合わせた物を                                        昨日PULLさんに納品して参りました~^^

新たに作った物の中には余り作らないレッド系のバネポーチと                               グリーン系のバネポーチが1個ずつ有りますよ♪                                        いつも作品をチェックしてもらってる我が親愛なるアドバイザー様さえ                        「あれ?こんな色のバネポ作ってるんだっけ??」と言うほどのレアアイテムです。(笑)

IMG_0658.JPG                                        こちらがレアカラー2種です^^

アドバイザー様から「可愛い」とのお言葉を頂いたので                                     今後はもっと作りたいと思います~(笑)

IMG_0659.JPG                                         いつものピンク系~

IMG_0661.JPG                                        ナチュラル系(無地)

バネポは計5個、納品してきました^^

他にも数点新作を納品しましたのでざっと写真をアップします~。

IMG_0654.JPG                                                 カボチャのような形が可愛い(と自分で思ってる)グラニーバック。

IMG_0655.JPG                                        この柄に一目惚れでした♡                                                     口は紐とボタンで留めるタイプにしてみましたよ~^^

IMG_0656.JPG                                           内布はこげ茶の無地。外が派手だから中は地味~に。(^m^ )                              毎度お馴染みキーフックは1個つけましたがポッケは一つも有りません。                              作りがシンプルな分はお値段をお買い得にしておきましたよ~♪

このグラニーバック、結構大きくて、A4のクリアファイルが                                  横にスッポリ入っちゃいますw形はイメージ通りに出来たんだけど・・・                            ちょっと大きすぎたかな~?(^-^;

IMG_0678.JPG                                               品薄になってきた小さいサイズのドイリーも数点納品してきました~^^ 

冬小物も少し。

IMG_0664.JPG                                       ウールのルームシューズ(フリーサイズ)

IMG_0669.JPG                                         ハンドウオーマー

IMG_0670.JPG                                        ハンドウオーマーはこのように使います^^                                           携帯操作中もお手手はあったか♪ですよ~^^

IMG_0662.JPG                                         毛糸のシュシュ、毛糸のミニバック各種。

IMG_0667.JPG                                         クリスマスガーラント

今年は冬小物作って無くて、今はこれだけです・・・(;゚(エ)゚) アセアセ

 

ここから下はイベントに向けて作ったのでPULLさんにはまだ並んだ事のない                        物たちをいくつかご紹介しまーす。

IMG_0493.JPG                                        ウール100%の編みバック。

IMG_0494.JPG                                           ウールのバックの内側は茶の花柄です~^^

 

IMG_0498.JPG                                         バネポーチとスクエアーポーチ。

IMG_0506.JPG                                                    ミニバックのストラップ

P1190771.JPG                                         さくらんぼのモチーフ♪                                                       幼稚園の帽子やバックに縫い付けたら可愛いかも♡  です。

他にも色々納品して来ましたのでよろしくお願いいたしまーす^^

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。